ニュースタッフエージェンシー所属  魔族・サド山エス  オフィシャルブログ  『サド山エスの運の悪い奴め!』-image.jpg

やぁ、魔族・サド山エスだよ。



皆さん、今日も元気にドSってますか?




さて、昨日は元町中華街で行われたポコポコ大作戦というライブに出させてもらったよね!




今回はオール新ネタだったので、本番前の緊張がいつも以上だったのは




言うまでもないよね!




そして緊張のあまり、一つのショートコントのオチをおもいっきり間違えてしまったけど、




そこはサド山。




持ち前の機転をきかし、




まるで




全てマゾ田のミスかのように仕立てあげたよね!




もちろんそれでマゾ田も大満足だったのは




当然の話だよね!




しかも有難い事に、ライブ終了後にお客さんから応援のメッセージを頂いてしまったよね!




これを糧にして今週も頑張るぞー、と思いきや




今週はもうライブがないんだよね!




あまりにも暇だから、




誰か忘年会とかの余興で魔族にネタをしにきて欲しい人は




今が頼み時なのは




言うまでもないよね!




ここでとりあえず年末までのライブ告知を。




12/15(水)すっとこどっこい
場所・新宿Fu-
時間・18時開場、18時半開演




12/18(土)下町大納言
場所・浅草リトルシアター
時間・18時半開場、19時開演




12/19(日)太田プロJr.ライブ
場所・渋谷シアターD
時間・13時開場、13時半開演




12/20(月)お笑いフューチャーズライブ・チャンピオン大会
場所・渋谷シアターD
時間・18時半開場、19時開演




12/22(水)ポップン・ルージュ
場所・浅草リトルシアター
時間・18時半開場、19時開演




12/23(木)雷ライブ
場所・浅草東洋館
時間・17時半開場、18時開演




12/28(火)元々中野夜七時
場所・新宿バイタス
時間・18時半開場、19時開演




12/29(水)エクセレントライブ
場所・下北沢空間リバティ
時間・18時半開場、19時開演




12/31(金)すっとこどっこい大晦日スペシャル
場所・下北沢ザ・スズナリ
時間・20時半開場、21時開演




是非とも見に来て欲しいよね!




ドSって、




居酒屋の忘年会のコースに



魔族のショータイム付き宴会(マゾ田を鞭で叩き放題付き)を提案して儲けたいと考えているよね。


写真は浅草東洋館の寄席(昼間)の出番前の魔族どぇーっす。