image

image

image

あなたはどんな瞬間にしあわせを感じますか?

ちっちゃなしあわせ、
でっかいびっくりするようなしあわせ、
いろんなしあわせの種類があると思います。

ちっちゃなしあわせも
集めてゆくと、こころが満たされます。

たとえば、わたしは

陽だまりで猫が昼寝をしているその緩んだ姿や寝顔に
朝、丁寧にいれたコーヒーの香りに
早朝にはいるあったかいお風呂に
ハーブの香りの入浴剤に
炊き立てのご飯に
ぬくぬくしたお布団に



そんな一瞬一瞬に、しあわせだな~を感じます。

ちっちゃなちっちゃなしあわせのひとつひとつが
繋がってゆくとき
大きなしあわせの波、波動となって
拡がってゆきます。

あなたの周りにたくさんのしあわせが在りますように💗

   fumi-ère

#心の処方箋 #心 #しあわせ #感謝 #人生
#生き方 #メンタル #メッセージ #わたしはわたし
#しあわせ #ちっちゃなしあわせ #ちっちゃなしあわせ探し
#しあわせの波 #しあわせの波動
#fumière