image

image

image

自分が貢献できることは
たくさんあります。

誰かや社会のために、
何かしら役に立つことを行うことだけが
貢献ではありませんよね。

例えば
美しい笑顔で波動の高いエネルギーを振りまいている人も
周りに貢献しているし

あなたにあげたいと、差し出されたものを
よろこんで受け取ることも相手への貢献になります。

実は、
わたしたちは
周りにたくさんの影響を与えています。

それは、何か行動したり、何か言ったり、
実際に、目にみえるものだけでなく

何かしらの想いにもとづいて
黙って行っている在り方にも

そこからうみ出されているエネルギーにも

大きな影響力があります。

🍀
自分自身の在り方が
周りに影響力があることを知って

どう生きるのか?
自分の中にある、やさしさや愛のエネルギーを
どんな場面で使うのか?
そうじゃないものを使わないためにどうするのか?

そうやって考えていることの、ひとつひとつが
周りに影響を及ぼしています。

自分の内側に在るものが
外側を作っています。

自分の内側を整えることは
外側の世界への貢献となります。

あなたは
周りに大きな影響をあたえるちからをもっています💗

   fumi-ère

#心の処方箋 #心 #しあわせ #感謝 #人生
#生き方 #メンタル #メッセージ #わたしはわたし
#貢献 #貢献する #貢献するとは #在り方 #在り方が大事
#影響を与える #内側が外側を創る #内側が外側の世界
#fumière