image

image

image

うまくいかなかったり
失敗したりするとき

もうやめてしまおうかなあ、
という気持ちが湧いてきたりすることもあると思います。

もう無理だーとか、
嫌になることもあると思います。

そんな気持ちからあきらめてしまうことと

未来に希望をもつこと

は異なります。

チャレンジが必要な場所では
何度もチャレンジしても
うまくいかないこともあります。

自分の知識や能力がまだ足りないこともあります。

疲れちゃうときもあります。

状況や環境が変わってしまうこともあります。

でも、
『やってみたい』
という想いのは『自分』ですよね。

それができたとき、
想いが叶ったとき、

を想像すると
わくわくしてくるのは
うれしい気持ちになるのは
『自分』ですよね。

そんな『自分』のために

いつか叶う未来を信じて
もう一度、自分の想いを温めてみましょう💗

想い続けることが
またチャレンジしてみよう、という気持ちに繋がります。

未来には希望があります。

その希望を信じることは、

自分を信じることに繋がります。

あなたの想いは、必ず叶います💗

   fumi-ère

#心の処方箋 #心 #しあわせ #感謝 #人生
#生き方 #メンタル #メッセージ #わたしはわたし
#思い続けること #思い続ける事が大事 #想いは現実化する
#未来への希望 #自分の想いを信じる
#fumière