image

image

image

常に常にやり続ける、がんばり続ける、

をしていると、
だんだん疲れてきます。

(人間だものー😊)

何かやった後は、

特に
それがチャレンジだったりしたときは

その体験が
自分にとってどんな体験だったのか

うまくいったことも
いかなかったことも

がんばったことも
もうちょっとだったことも

充分に振り返ってみましょう。

やったことに、いい、悪い、はなくて
すべてが体験になります。

体験を振り返って
自分の中で熟成させることで

次なるジャンプへの力が湧いてきます。

十分に溜めをもったジャンプは
より大きく高く飛ぶことができます💗

さらなる高みへ✨✨

   fumi-ère

#心の処方箋 #心 #しあわせ #感謝 #人生
#生き方 #メンタル #メッセージ #わたしはわたし
#振返り #どんな体験も #次のジャンプ #さらなる高み #さらなる飛躍
#fumière