image

image

image

なんだかわからないけど

なにをやっても
すっごくうまくいくときってありませんか?

そんなときは
追い風を受けています。

シンクロが起こったりもします。

そんな状態のときは
どんどん進んでいきましょう♪

ですが…

わたしたちは
どんどん進みたい!大きくなりたい!拡がりたい!

って願いながらも

無意識では

こんなにうまくいっていいの?
ちょっとこわいかも?

っという、
拡がることへの恐れも持っています。

(なんということでしょう~)
 
   ↓ ↓

 そして、その恐れによって
 自分自身が
 進むこと、拡がること、
 への制限をかけてしまうことがあるのです。

うまくいくときは
恐れを超えて
その流れ、導き、のままに

どんどん拡がってゆきましょう✨

拡がってゆく自分を
信頼しましょう♪

あなたには受け取り続ける権利があります💗

   fumi-ère

#心の処方箋 #心 #しあわせ #感謝 #人生
#生き方 #メンタル #メッセージ #わたしはわたし
#なにをやってもうまくいく #追い風を受ける #シンクロ
#自分で制限してる #制限しないで #拡がってゆく
#fumière