image

image

image

何かをやりたい、体験したい、気持ちは
自分の内側からゆらぎとなって、うまれてきます。

それがわかるのは、『自分だけ』です。

以前、
やりたいことがわからない

やりたい気持ちがわからなくなっているだけです

という記事を書きましたが

やりたい気持ちというのは、

自分の中から生まれてきます。

それは
自分の中にある唯一無二のもの

なので
他人にはわからないことです。

どうして、そんなことがやりたいの?
と問われても

自分の中からその瞬間にゆらぎとなって起こってくるものなので
理由も説明もわかりません。

ただ、やりたい、やってみたい、やったらどんな感じなんだろう、
という

ゆらぎとして
起こってくるのです。

それが起こってきたら

とりあえず
自分にやらせてあげましょう。

すぐにやらせてあげるのが無理なことでしたら

そんな気持ちを持っている自分を認めて

気持ちをあたため続けてあげましょう。

決して、あきらめてはなりませぬーー😊

あなたの中から起こってきたゆらぎは
あなただけのものであり

ものすごーーく大切な宝物です💗

   fumi-ère

#心の処方箋 #心 #しあわせ #感謝 #人生
#生き方 #メンタル #メッセージ #わたしはわたし
#やりたい #やりたいこと #やりたいことをやる
#やりたい気持ち #やりたい気持ちが大事 #やりたい気持ちを大切に
#わたしだけのもの #唯一無二 #宝物 #宝物です
#fumière