12月の親の会は、毎年、クリスマスランチ会にしています。

クリスマスという賑やかな華やかな季節に、
楽しかった記憶を思い出して辛い日々に、
この世界にいないことが身に染みる時間を、

みんなで賑やかな明るい場所で笑って過ごします。

表面上の顔がすべてではない

 

とわかりあえる

 

わかってもらえることは
救いであり
自分のままでいられる時間です。

同じ街に暮らしても、
もし、子どもを亡くす、という同じ体験をしなかったら
出会わなかった方たち。

ともに生きてきてもう何年でしょうか。
恒例の12月クリスマスランチ会。
もう1年経った、早いな。って、思えることが、
生きてきた証です。




 

《子どもを亡くした親の会》 こちら
(松山/オンライン/名古屋/広島)

《デメテル通信》
立ち直れない苦しみから乗り越える道をともに◇子どもを亡くした意味
を探しているあなたへ。 こちら  

 

《名古屋親の会 光穂ママ★荒川淳子さん主催》

《名古屋》”☆第2回「霊界通信デモンストレーション~月と光のかなたへコラボイベント~」開催☆”



 

◆個人セッションお申込◆

メニュー詳細/お申込 → こちら
HITヒーリング → こちら

 

 

◆無料メールマガジン/ステップメール◆

無料メルマガ】
 
可能性の扉を開く*したいを実現!  こちら
 

無料ステップメール】
《デメテル通信》
立ち直れない苦しみから乗り越える道をともに◇子どもを亡くした意味
を探しているあなたへ。 こちら  
    ◆子どもを亡くした親の交流会ご紹介 こちら

《祈りの詩》
祈りをpowerに*祈りを習慣にしよう こちら