堀内ふみです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は松山も寒い一日でした。

あっという間に2月に入り、
娘が高校自由登校へと入りました。

ので、

昨日が、いちおう?高校最後のお弁当作りでした。

色合いも栄養バランスも考えず、好きなおかずだけ詰めました。笑

帰ってから、

好きなもんばっかりやったーっと笑ってました。

 

1か月後には高校卒業か、、と思うと感慨深いです。

元気で今やりたいことへと向かっている、

それだけで十分だな、と感じます。

 

キャラクトロジー®心理学 子育て講座では、

18歳を子育て修了としています。

 

18年はあっという間でした。
子育て講座の内容を知って以来、

やりなおしたーい、と思うこともあります。

それでも、

すてきな子に育ったなあ、っと思ってます。

 

どんなときにも遅い、手遅れ、ということはないんだな、とも思います。

 

わたしは、子育ての真実を知ることができて、

よかったと思っています。

知らないで一生を過ごすことなく、

今、知ることができてよかった、と思っています。

 
とてもとても、娘を愛してて、
それをストレートに伝えることができる自分に、ほっとします。

 

 

 

 

 

 

 

■個人セッションお申込■

個人セッション各種メニュー → 

お申込 → こちら

 

■講座のお申込■ 愛媛県松山市サロン対面 & オンライン参加可

講座ご紹介・詳細について →  

  ※スケジュールが合わない方はお問合せください。

【キャラクトロジー®心理学】 

ベーシック講座  

入門 (こちら)   

1day 3/21  高校生・大学生向け 社会に出る前に 

          学校や塾では教えてくれない心のしくみ  

     4/22  受験生の親御さん向け                                             

     

子育て講座    

入門 (こちら)   

1day (調整中)

 

SAS(セルフアウェアネススキル)  

レベル1 

レベル2 (2/7・8  2days)  

 

【宙を奏でる点描曼荼羅画】

ミニ点描体験  随時受付中(申込こちら)

ファースト講座   調整中

 

■無料診断■

キャラクトロジー®心理学 無料診断

(一般社団法人 HITキャラクトロジー®心理学協会コンテンツ)

改訂版3 【怖いほど図星★あなたの性格タイプを解明!】→ こちら

【おとなもこどもも★見た目でわかる‼】→こちら

 

■無料メールマガジン■

自分の『したい』『欲しい』を自分の為に実現する!

購読お申込 → こちら

自分らしく自分の夢を叶える。未来に、夢を生きるために。