まぞっ子ふみちゃんです。
ご訪問ありがとうございます。

 



2016年もあと少しですね。
今年は、わたしにとって変化の年でした。
ものすごい勢いでスピードで通り過ぎていった感じがしています。

春から、キャラクトロジー®心理学マスター講師となり、
活動を始めたことは、
1年前の大みそかには思っても、予想も、ないことでした。

 

ほんの1年で、人の歩く道はこんなにも変化するんだな、と

驚いています。
人生には何が起こるかわかりませんね。
それでも、
歩いている道の景色が変化しただけで、
実は繋がっていたんだなあ、っということも、

最近感じています。
 

今年、はじめての体験をたくさんしました。
講座をし、セッションをしました。
はじめての感情をたくさん味わいました。
体験に勝るものはないんだな、と知りました。

家族との関係性が変わりました。
あきらめなくてよかったなーと思います。


大切な友人が亡くなりました。
突然の飼い猫の死がありました。
人は(生き物は)必ずこの世を去る時がくるんだと、
だったら、自分のその日までやりたいことをしようと
気持ちが決まった気がします。

ようやく、自分の「したーーい」「ほしーーい」の欲求(感情)を取り戻せました。
これは、ほんとに嬉しいです。

1年間ありがとうございました。


来年はより、より一層、

やりたいことを、やりたいように自由に叶えてゆこうと決めています。

自分にも、読んでくださるみなさんにも、
そんな意図を込めて、明日の朝から、メールマガジンの配信を始めます。
ご登録くださると、とっても嬉しいです。

一緒に、自分の「したい」「欲しい」を叶えてゆきましょう!

 

詳細・ご登録はこちらよりお願いします。↓

自分の『したい』『欲しい』を自分の為に実現する!の購読申し込みはこちら


1年間の感謝を込めて。
みなさんの2017年がすてきな年となりますように。



HITキャラクトロジー®心理学 講師
心理セラピスト

堀内ふみ