まぞっこふみちゃんです。
ご訪問ありがとうございます。

今日は、海の見えるお店でお友達がセッションを受けてくれました。


 
うーみ、うーみ、うーーーみだよ~~♪っと展望通路を通ってお店に向かいます。
先に到着してた彼女が、海の見える開放的明るい席を差し置き、
陰~~の席にそーーっと?座ってたので、ちょっとずっこけ、笑ってしまいました。

 (でも、ここ! いろんな意味で、穴場!!でしたよーー)

そのあと、海の見える席に移動して一緒にランチ♪
振り返りやら、この先のビジョンやら、いろんな話をしながら。
楽しかったです。
店内の移動が、
まさにロウワーからハイヤーだ!と、彼女が言ってました。^^

 
 
今日は、お天気もよく、さすがにテラス席は海風あって、やめましたが、
穏やかな、穏やかな、景色でした。
瀬戸内海好きですーー
 
(泳げませんけど。(^-^;)


そして、わたしは、まぞっこふみちゃんのデザイン依頼を!
彼女は絵、イラストを描く、デザインする人なのです。
そうです。キャラクトロジー®心理学のテキストのイラストを描いてるのが彼女です。(^^)/

手描きデザイン こはにわ

 

ふふふ♪ ちょっとわくわくします。うきうきします。
  (テンション上がってるようにみえませんけど、って言われたリジットさんですが、)
こころの中は、スキップしてましたよ。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

使用第1号は彼女に。ふふふ♪ ありがとうございます~♡
ちなみに、↑の枠囲いは、
テキストのリジットさんのぴしーーっとしたオーラと同じクレヨンで描いてもらいました。笑

これこれ⤵ ^^   

りじまぞふみちゃんです。^^

 

 

SASセッション

キャラクトロジー1day講座/SASレベル1講座の開講希望、要望、その他お問合せ、お気軽にどうぞ!

講座受講スタイル、いろんなご要望賜っています。(^^)/