まぞっこふみちゃんです。おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

今朝からうきうきと♪
今、わたしが学んでいる
HITキャラクトロジー®心理学協会理事長 山本美穂子さんの
新しいサイトとメルマガが始まりました

 

私が、キャラクトロジーなるほど!で好きなところは、
自分の行動、感情的反応の、
元になった誤解ポイントが解り、現実的に日常的に、こうすればいいよ、という方法が解るからです。
人はわけがわからないから、混乱したりそのままやり過ごしてしまうのだと思うのです。
あーーぁ、、今、これやったな
( ̄ー ̄;とか、このポイントはあれだな(-"-;Aとか
自分が反応しているポイントに気づくようになり、
そこに、それはなぜなのか?という理解がつくので、
じゃあ、こうしようか、こうしたらいいんだね、と答えが導き出せる、選択肢が拡がる、感じが私にはあります。

そんなお役立ち心理学考案者、美穂子さんのメルマガが始まります。
わたしもとても楽しみにしています。ぜひご登録してみてくださいね。
ご購読申し込み特典は、
見るだけで面白いほど分かる、「見た目でわかる! キャラクトロジー®」
秘蔵動画のプレゼント!(^^)/ だそうです。
わたしも最初に視たのはこの動画でした。
へぇーーーそうなんだーーっとキャラクトロジーに興味をもった始まりです。


メルマガ登録はこちら→ ガーベラ

登録後、登録メールから、ぽちっとするのをお忘れなく~~です。^^

————————————————————————

↓FBよりシェアです。

【365日、最先端の”心の科学” が学べるメールレッスン】
身体と心とオーラの専門家の山本美穂子さんが、
自分の心の取り扱い方・癒し方ノウハウとして、
無料の『心の科学 メールサロン365』をオープンされました!
美穂子さんは、これまでにヒーラー/セラピストとして12年間で14,000回以上の個人セッションのほか、
近年、最先端の医療として注目を集めている統合医療のクリニックの
“心理の先生”として4年にわたる臨床経験をお持ちの、
目に見えない心の学びを伝えて
年商6,000万の売り上げを達成されている、
身体と心とオーラの専門家です。

そして、美穂子さんがこれらの臨床と知識の結晶として考案された
“キャラクトロジー®心理学” がネット上で話題になっていますが、 
ご購読を申し込んだ方には、
このキャラクトロジー®が見るだけで面白いほど分かる、
「見た目でわかる! キャラクトロジー®
秘蔵動画のプレゼントがあるそうですよ! 
心の取り扱い方・自分の取り扱い方にご興味をお持ちの方は、
ぜひ登録してみてください!

————————————————————————