【意図レベルの癒し】
まぞっ子ふみちゃんです。
わたしも101人の中のひとり。(^^)/ 

トラウマ・過去の傷を癒し、信念体系(ビリーフ)解放するSAS(セルフアウェアネススキル)に
このSTS(セルフトランスフォーメーションスキル。意図レベルの癒し)を加えたら、
いったいどんなことが起こるんだろ~っと
わくわくしています。

受講が楽しみです。(松山・東京・大阪・名古屋・札幌にて開講されます。)
ただ松山開催時、東京にいるため、わたし名古屋で受講します。(汗) 
目的に向けて遠回りするのはスキゾイドの傷が関係するらしいです。
マゾキストメインで、わたしにはあまりないっぽいスキゾイドの傷ですが、
そろそろ浮彫になってきてるでしょうか。^^とこちらもわくわく?
(浮上してきた問題は、そろそろ解放していいよ、できるよ、のテーマ、合図、だそうです。)

自分の誤解、思い込みから解放されたうえに、意図のレベルが変化したら、
現実は本当にがらっと変化するだろう、とわくわくします。
.
そして、これからの医療は西洋医学だけでなく様々な角度から様々な考え方様々な方法で、
統合的に行われていく未来がくることを、個人的に願っています。
生と死の間にいる方に、いろんな選択の幅が拡がりますように。

 

★キャラクトロジー心理学 8/12入門講座 8/271day講座★ → 詳細こちら 
★青少年SASセッション 無料モニター募集中(16~20歳)★
詳細こちら LINEでもできました!