メインを頑張りつつ、パンドラ鯖のウィザードちゃんをえっさほいさと育成中!



が、やはりどこにでも現れる、他人に全力で嫌がらせするマンこと無差別野郎。







ケレニス鯖の狂気と呼ばれている(呼ばれてない)私に対してPKだとっ?



( ゚皿゚)許せねえ




私がセーラームーンなら月に代わってお仕置きをしてやるところなのだが、残念ながら私は美少女ではないし、戦士でもなく現在の職業はウィザード。





まあ、リネージュMプレイヤーには変態が多いので「お仕置き」というワードはむしろ「ご褒美」に変換する輩がほとんどだから、どちらにせよなす術なしよね。




あっ、私ですか?





無論、変態です。

さらにいえばキモブタのアニヲタで美少女からのお仕置きはもちろんご褒美よ!







救いようのない日記、粒なしあんこですよー(*´ω`*)







それにしてもPKされた日は悔しくて眠れないよねえ。



かといってこのまま何もしない訳にはいかん。


なので無差別野郎のあざす野郎には3つの呪いをかけてやることにした。





想像してほしい。


寝る前に目をかっ開いて天井を見つめ、暗い部屋でブツブツと呪詛を唱える私の姿を。



まさに狂気。





さあ、あんこさんの呪術をとくと見よ。



「今から3つの呪いをかけますよブツブツ・・・」





「いち。あざす野郎の装備強化は失敗する。TJも失敗する。全部失敗するブツブツ・・・」




「に。ご飯を食べる時にベロをガリッと噛んで痛くなる・・・ブツブツ」




「さん。シュークリームを食べると勢いよくクリームが飛び出て服にボタボタこぼれる・・・詠唱終了」





フフンどうだ!参ったか!

完璧な呪術。

これにはあんこさんもニッコリ安眠。








かと思いきや、ここ日本には呪詛返しとかいうわけのわからんカウンター技があるらしく、上記3つの呪いがここ最近、全て私に返ってきました。





イベントマップ国王の狩場で出た装飾品は1つも強くならずに全て燃え、TJも全部失敗。




ご飯を食べればベロ噛むし、ベロを庇いながら食べたらホッペも噛んで口内炎。




それならばと、口の中に優しいシュークリームを食べりゃクリームが勢いよくブビャー!




服の上がビッタビタでティッシュを慌てて取ろうとしたらジュースにコンッ。机にジャー。





なにこれメリオダスのフルカウンターかな?



皆さんも気をつけて下さいね。

呪術は用法用量を守り、ご利用は計画的に。