最近は暑い日が続きますねえ。

こんな時はサラサラッと食べられるご飯がいいよね。



よし、今日はゴーヤチャンプルーが食べたい!



あったかご飯に刻み海苔パラパラ、その上にゴーヤチャンプルーを豪快にぶっかける。


それに濃いめのみそ汁にぬか漬けで完ぺき。




うむうむ、想像しただけでよだれズビよね。

仕事が終わったらスーパーにGOじゃな。








ゴーヤは天ぷらにしてもうまい日記、粒なしあんこですよー(*´ω`*)





が、人生はそう甘くない。

食べたいものがいつでもあるとは限らない。




仕事帰りに何店舗かスーパーに寄り、お惣菜コーナーを見るもゴーヤチャンプルーが置いてある店は0。



3店舗目を過ぎたあたりから怒りゲージが振り切れそうになったよ( ^ω^)ニッコリ



沖縄だったら常時置いてあるのかなあ?





残念だけどカップラーメンでも食べながらリネージュMをやりますかね。


メンテ前だし、エスカルロスに行ける時間が残ってるから消化しよっと。






フフフ、ゴーヤの恨みはここで晴らすべし。



モンスターに囲まれたらいつも通り他プレイヤーになすりつけるぜ!

無断でスクショも撮るぜ!


害悪プレイヤーあんこさんのお通りでーい!















ファッ!?
誰もいないぜ!
入り口で囲まれて瀕死だぜ!











撤退、戦略的撤退!





むうー。

よくよく考えてみれば今週は傲慢の塔のモンスター討伐イベントじゃったか。


人が少ないのはそのせいかしらね。




うーむ、今日はもう傲慢イベント消化しちゃったし、今から行ってもあまり意味ないよなあ。




かと行って信念の塔は全然無理だし、今日は他プレイヤーを無断でスクショ行為は諦めるかなあ。














(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャッハァー!

人だ!人がいるぜえー!