最近はコイン選択箱販売が常設化していますねえ。

まあまあな金額なので当然私はスルーでござる。




そんな中で毎日650円で買えるグレムリンの宝袋があるのをついこの間に知りました。








650円!安い!買える!


と、感覚が麻痺しがちですが、現実世界で650円稼ぐのは約40分仕事をしないといけません。

そう考えると手を出すのは躊躇してしまいすな。




いや、でも名誉コインを早く貯めていくには買っていったほうがいいのかなあ?


私は月5600円の課金マンですが、趣味にお金をかけるなら月10000円までならOKなのでは?と自分に都合の良い考えが出てきています。




趣味だし10000円までなら使ってもいいかなあ?


趣味ならいいよね?


いいんだよなあ!






都合の良いいいんだよ3段活用日記、粒なしあんこですよー(*´ω`*)





ふう、お課金がついに1万円の大台に乗ってしまいましたか。
もう廃課金者の仲間入りと言っても過言ではありません。



運営様見てますか?
この私がお金を使うということは、わかっていますね?




そうです。
TJクーポンです。

TJクーポンの操作に期待です。






英雄MDのゼニスクイーンが未取得ですが、私が望むのは伝説MDのクルセイダー。





運営様の加護が今ここに。
いくぜっ。





(*つ´・∀・)つ おりゃポチー


















くそっ、操作はまたなしか。
これはネットニュース確定ですな。
見出しはこう。




悲報!NCJ、実は操作はしていなかった!
健全なゲームプレイ提供に一部ユーザーが激怒。


ユーザーの声

「私だけは特別扱いされていると思ってた」