スマホをまた叩き割ってしまいました( ;∀;)

スマホを購入してから画面がお亡くなりになる確率100%。




内訳


ツルッと落として割る。

落とさないように首からぶら下げるも転んで割る。

なんかしらないけど割る。





こんな感じでとにかく割ってしまうのよね。


アカウントやらパスワードやらを忘れてしまっていたので1から設定をやり直してました。




なんとか今まで通りに復旧できたので日記を更新しますのよ。






バックアップをしていない者の末路日記、粒なしあんこですよー(*´ω`*)






さて、リネージュMはエルフクラスチェンジキャンペーン中ですね。



クラスケアでかなり強化されているので、クラスチェンジされた人は結構いるのでは?




私は狂戦士にて、とにかく耐えてカウンターで相手のHPを削る作戦なのでこのまま維持。




その為にはスキルブック販売イベントにて、伝説スキル交換1と交換2を同時に取得しなければなりません。




300万名誉コインで交換1を取得。

すると2が解放されてさらに300万名誉で上位伝説スキルが手に入るってわけね。


ふむふむ。




今回名誉コインが足らずに交換1だけ取得すると、次回交換2を取得するには、また名誉コインを600万貯めないといけないみたい。



つまり必要コインは900万。



なので600万コインを貯めての交換が最短ってわけね。




なんか説明わかりずらいなあ。

もっと簡単に書きんさいや私!





伝説スキル1は300万名誉必要。

伝説スキル2は600万名誉必要。




あれ?これでよくない?



現在、私の所持名誉コインは450万。

次の販売イベントまでになんとか貯まれ!






おまけ



オリムにて私に話しかける、かに玉のようなもの。






私はこし餡じゃなくて粒なしあんこ様ね。



ついでに他の人も載せちゃえ。




おらー、私を最深部まで連れていきなさーい。