ログアウトプレイ通知障害がまたまた来ていますね。



他プレイヤーの攻撃や、痛い狩場でログプしているといつ死ぬかわからないので気が狂いそうになります。



仕事にも手がつきません。

あと、ちゃんとログプ出来ているか何回も確認してしまいます。




リネージュMだとこの通知って、かなり重要な部分だと再認識させられるよねぇ。



運営様も大変でしょうが、早めの対処を期待しております。がんばれ!








運営様の苦労を労い、へつらい、ゴマをする日記、粒なしあんこですよー(*´ω`*)





さて、早めの対処を期待、と言っておりますが本音を言えば


またかよ!

即直せ!

あと告知もしろ!

お詫びの品でドラゴンパール100個くらいよこせ!



というのが皆さんが思うことではないでしょうか?





わっ、私は全然、微塵も、全くそんなこと思っていませんよ?




決して、毎回対応遅いなぁ確認作業を怠っている証拠じゃボケェなんて思っていませんからね?




わかりましたか?

わかったら早く直しなあ!!






よし、じゃあこの問題はまかせるとして私はイベントクエストを消化しますか。


インターのエスカルロスでモンスターを100匹討伐に行くよ!



ここはまだまだキツイなあ。






おっと?

周りに見たことある人がいるぞ?
へへへ、私から声を掛けてPTを誘うのは恥ずかしいから、マナーオフにしてモンスターを倒してもらお。


周りをウロチョロして死にそうになったら他プレイヤーにモンスターなすりつけ大作戦!


マナー最低、暴言吐く、あんこさんってもしかして害悪?








(゚∀゚)そうだよ?