さあーて今週はTJクーポンMDですね!

現在わたくしの伝説MD所持数は2。

伝説かぶり0。





後々のことを考えると、伝説かぶりを狙うより新規コレクションを狙ったほうが強くなると思うのよね。



なので今回の作戦はオール新規狙いなのだ。







TJクーポンの時は読者が嫉妬する日記、粒なしあんこですよー(*´ω`*)





日記タイトルコールのように、ここ最近のTJ時は成功する確率が非常に高いあんこさん。




今回もバシッと決めて読者に泡を吹かせてやりましょう。




なんたって私は日記だが、配信者として数えられているはず。

運営様の忖度に過度の期待をしてます( ^ω^)










選択はこれにしました。
デスナイトが欲しいなあ。





頼むぜえ?




こいっ!!


運営様の加護!

サイレント案件!

圧倒的操作!



操作!操作!遠隔操作!




おりゃっ(*つ´・∀・)つポチー
















くっ、失敗。




まだだ!

まだ終わらんよ!







6回目の伝説チャレンジ!


次こそ操作してくれー!




おりゃ(*つ´・∀・)つポチー

















む、む、む。

うん、まあ持ってないやつだし、新規コレクションがついたからヨシ。



なるほどね、今回はどうやら操作はないけど、来週の変身TJはあるってことかな?




つまり来週は私、変身TJ成功からの神話チャレンジが出来ちゃうってことだよね?



なるほどお!

さらに神話チャレンジも成功してついに神話変身を手に入れるってことでOKかな運営さん。






運営 「オッケーでえーす」





やったー( ≧∀≦)ノ