2回目の狂戦士にクラスチェンジ完了です。


さて、HPと耐久力も上がったことだし、死神で行けなかったマップに行って色々試してみますか。


インターマップにも足を踏み入れてみようかな?




あっ、それと気になってた狂戦士のカウンターダメージなんかも調べたいなあ。



やることを頭の中で整理していると、職場の人が私にこんなことを聞いてきました。




「あんこさんってコーヒー飲んだことあるの?」






( ゚皿゚)なんじゃその質問は。




普通にあるが?


雪印のコーヒー牛乳めっちゃうまい日記、粒なしあんこですよー(*´ω`*)






さらに職場の野郎は続けます。



「違う違う。パックのコーヒー牛乳じゃなくて、ス○バのコーヒーとかだよ」 





む?


おしゃれコーヒーチェーン店のやつか。

それは確かに飲んだことないなあ。





「でしょ?あるわけないよねえ?」






なんだこいつ。

さっきから言い方が腹立つな。




「今日さあ、ス○バのコーヒーみんなの分買ってきたから飲まない?」





おおっ!

なんだよキミ~気が利くいい奴じゃんかー!



どれ。

早速飲んで見ますよ。

人生初ス○バのコーヒー。





うむうむ。

生クリームのっかっててうまいね!

甘くてうまいね!




上機嫌の私に職場の野郎は言います。





「良かったーじゃあ700円ね」





・・・。



・・・。



・・・。





700円・・・だと?



クソ高え!!

これなら私は牛丼が食べたいよ。




仕方なく財布をゴソゴソ。






ありゃ?

細かいのないや。


じゃあハイ、1000円。

お釣りを下さいな。







「あー、ごめん。今、手持ちで細かいのないから1000円でいいよね?」








( ゚皿゚)いいわけないだろボケが


転売ヤーか貴様。





ああ、もう。

職場の輩に絡んでたら狂戦士の話をする前に終わっちゃうよ。




とりあえず私は英雄スキル5、伝説スキル2、名誉コイン400万枚を持ってクラスチェンジ。




こんな感じのスキル取りになりました。







残りの伝説スキルはイベント販売でじっくり取りにいきます。


名誉コイン600万枚ずつ交換すれば最短で1400万枚。


名誉コイン300万枚でちょこちょこ交換すると最長で2000万枚かかる計算かしらね。



無論、私は後者を選ぶよ!
だってキツくて時間かかる方が楽しいもん。



はい、皆さんもご一緒に。

キツイは楽しい!

キツイは楽しい!

キツイは楽しい~!うひょー(゚∀゚)