平和の象徴ケレニスサーバー。

私はここで遊んでいますが、最近何やらこのサーバー内で、プレイヤーをぶっころして回る謎のPKクランが跋扈しているとか。




ちなみこいつは跋扈(ばっこ)と読むんじゃよ。



意味はね、悪人が我が物顔で好き勝手に行動するとかそんな感じ。



つまり私の日記と同じってことよね。


他プレイヤーの悪口書いたり、読書のことを犬呼ばわりしたり、悪逆の限りを尽くすのがあんこさんよ。





粛清対象日記、粒なしあんこですよー(*´ω`*)







まあ、この日記が原因で他プレイヤーから粛清されたことは何度かあります。


悪いことしたら粛清、これ当然よね。




つまりケレニス内で暴れるPKクランもいずれ上位ランカー様から粛清されるはず。





いや、待て待て。

わざわざ上位ランカー様のお手を煩わせるわけにはいかん!




私だってケレニスサーバーギリギリ100位付近のランカー。

まずはこのわたくしめが奴らを粛清してやりますぞ( ・`ω・´)




上位ランカー様に恩を売るチャンスなので、頑張って無法者をぶっころしてやるのだ!



わっはっは、さあかかってきんしゃい!





以下、あんこさんのPVP履歴である。












ふんぎゃあああ(/´△`\)

あんこさんボッコボコで草です。
全然歯が立ちません。




きいいー! 

もう私は逃げるけんね( ゚皿゚)
フィールドでこやつらと出会ったら即退散するけんね。



さあさあ、あとは上位ランカー様の出番ですよ!
私の手足となって奴らを殲滅するのです( ´∀` )b


まかせたぜ!