22時45分のリーパー討伐イベント、ようやく終わりですね。



リーパー待機中にエネルギーボルトを私に撃ってビビらせてくるエネルギーボルター共をスクショ!


さすがノリが良いケレニス民達ね( ´∀` )b







そんな中で私の偽物を発見。

おい!

なんだそのキャラ名!



偽物のくせに本人の前で堂々と本物を語るネーミングセンス。




思わず笑っちゃった日記、粒なしあんこですよー(*´ω`*)






なんか私のほうが偽物ぽい名前だが、まあよい。

とりあえずリーパーを叩こう。







ちょっと待てーい!!
誰だー私を叩いてるやつはー!




私を倒しに来た・・・だと?



( ゚皿゚)このやろうっ
貴様もネーミングセンスがやべえじゃないのさ。


よかろう。
タイマンじゃ!タイマンでケリをつけたる!




私に挑んできたんだからハンデが必要ですな。

まずは私のターンね。
私はフルエンチャで戦わせて頂こう。



次に貴様。
貴様は未変身で且つ、エンチャなしでお願いしますね。



おおっと、それは卑怯だとか汚ないとかまさか言わないよねえ?


私と戦うんだからそれくらいのハンデは私が貰わなきゃすぐ死んじまうけんね。


( ・`ω・´)私の弱さをなめるなよ?


さあっ来なっ!







ケレニスは今日も平和です(* >ω<)