肉まんがおいしい季節になりました。

みんなの肉まんの食べ方はどんなのかな?




私はまずはそのまま食べるで1つ。

辛し醤油で2つ。

最後にポン酢で3つ。



3個ペロリです。

何かオススメの食べ方があれば教えて欲しいぞな。







ヤマザキの肉まんが一番好きな日記、粒なしあんこですよー(*´ω`*)






今週のイベントは力を失ったリーパー討伐。

せっかく人が集まるイベントだし、お得意の無断スクショでもしておきますか。



パシャー。


 






リーパー待機中、私におふざけエネルギーボルトを撃ってきた人がこの中にいます。


それは誰だー?








ぽう!






犯人は貴様だな!
罰として貴様のことは「ぽぅぽぅ」って呼んでやる!




あれ?
呼び方なんか可愛いくなっちゃったかな。


あと、間違っていたらほんとごめんなさい。
その時はあんこさんの日記ネタの礎となるのだー。



それよかあれだよ。

私はね、他プレイヤーからの攻撃でスマホが震えると反射的に帰還スクロールを押しそうになるの。


特にこーゆー時間帯との戦いのイベントの時はおふざけボルトは止めましょうね。



( ゚皿゚)やるなよー?

( ゚皿゚)やるなよー?

( ^ω^)絶対ボルトやるなよ?




そしてあんこさん、100位ギリギリランクイン!
わあーパチパチパチ!






経験差激戦区!
ちょっと気を抜くと順位が入れ替わるぞな。

みんな狩りする手を緩めましょう。