日記の内容で分かる通り、あんこさんは口が悪く、性格も悪い。

そしてそのツケが回ってきたのか、ちょいと多方面から苦情がきましたよ。


このままだと読者さんクランに迷惑がかかる可能性が大なので最速でクラン脱退。





別れ際に「あばよ豚ども」と言った日記、粒なしあんこですよー(*´ω`*)






せっかく声をかけてもらったのにお別れの際の暴言。
ああ、私はなんてワルなんだ(/´△`\)




ワル、と言えば私は学生時代めちゃんこワルでした。




おや?
もしかしてどれくらいワルだったか知りたい?



まあ構わないけどさ。
聞いたらみんなおしっこチビッちゃうよ。




まずは学校帰りに肉屋さんでコロッケを買い食いして先生に怒られたぜ。


あとは制服のままゲームセンターに寄って、格闘ゲームの鉄拳で連勝中に先生に補導されたこともあるんだぜ。



どうかな?
私のワルっぷりは。


まだあるぜ。



補導のあと、反省文を書かされた際に「自分の想っていることを素直に書きなさい」と先生に言われました。



学生時代から作文系はこの日記のような感じで書いていたのよね。




反省文

「連勝中の私は神がかっていた。なのに補導しにくるやつは豚」


みたいなことを書いたらめちゃくちゃ怒られました。

素直に書いたのに、相手の怒りを買う。



まあ、つまり何が言いたいかとゆーと、私が日記のネタだと思って書いたことが相手にとっては不快なこともあるってことさね。



この日記を読んで不快な想いをされた方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m




ソロになったけどボスは食いたい!
カンタマ、OP、たまに白Pを使ってなんとか倒せたよ( ≧∀≦)ノ