名誉コイン16万枚で取得できる英雄スキル、ギガンティックを覚えたよ。






これで英雄スキルは4つになりました。

ここからは名誉コインを100万枚単位で貯めて、伝説スキルを狙うぞ!



なんかもう桁がいろいろおかしいと感じるのは、たぶん気のせいでしょう。






名誉コインが落ちる狩場に出没する日記、粒なしあんこですよー(*´ω`*)





ギガンティックの性能




うお。
こんなにHP増えていいのかしら?



よーし、HPがたんまり増加したことだし試練の塔でどこまで行けるかチャレンジするよ!



現在、私の試練の塔最高階層は41階であります。

45階くらいまでは行けるんじゃないかな?
なんてったってHP1500も増えたんだからね!




まずは肩慣らしで41階から。



えっ、いきなりHP半分もってかれてる。
あれ?








うぁーHP1500増えたところで敵が強い!
昼と夜じゃ強さ変わるのかなー?

敵は残り13匹。やばい!







残り5匹!
HPバー赤点滅しぬー(;゚Д゚)








粘る狂戦士!
ここにきてカウンターが生きる。

敵はあと3匹。HPは残り300。


がんばれ!がんばれえええ!
スマホに向かって大声で応援。






応援のおかげ!
残り1匹でHP299。

ふう、なんとか41階層クリアしました。



ギガンティックを覚えても41階がきつい!
むむう、試しに42階をチャレンジしたけど死にました。



39階層から下は安定してるから、まずはここでコイン稼ぎをしますかね(´Д`)

死なないこと、これ大事!