ポテチ大袋を食べ、炭酸ゲプーと優雅にリネージュmをプレイしているとゲーム内で声をかけてもらえました。




なんとまあ、地雷の私に声をかけてくださるなんて、まったく命知らずですねぇ。






名前出ちゃいますよ?




( *´艸)こんなふうに。






勝手にスクショ日記、粒なしあんこですよー(*´ω`*)





声かけに対して、小粋なギャグの1つを織り混ぜて感謝の言葉を伝えようとしたのだけど、私からの返信は「ありがとです」のみ。




グハアッ(´ロ`ノ)ノ

我ながらボキャブラリーが少ない!

語彙力欲しいぜ。







さて、気を取り直して。



イベントマップ、国王の狩り場2週目で課金装備がドロップ。


1週間で40個程落ちました。

おいしいですねえ♪





サブに少し回して残りは大好きな君主たんの装備強化。



よーし、早速強化しちゃうぞ。

まずはスナッパーリングから。







弾数は十分あるけんね。
ひとまずスナッパー黒+3を狙いますぞ。







よしよし、+1が7つ。
次は+2にチャレンジ!







ホッホー♪4つ残った(^_^)v

ここが正念場だよ!








強化確率を見ると+2→+3は33%!
+2を4つ所持しているってことは・・・






これは勝ったな。





うんうん、確率通りにいけば余裕の勝ちですな。


ほーれ、拍手の準備をしとけい!











全燃。





ヒンッ!