デスナイトパッケージの使用期間が今月で終了。

 

 

むうう、5000円もしたのに使用期間があるってどーなのさ。

 

 

 

いや、嘆いてもしょうがない、まずは現状把握が先だ。

Lv83になればスポールダー無料開放券が使えますな。

 

 

Lv59 70 76 81 83 で使える無料開放券の為に今回購入したのだが、

 

 

 

 

 

このまま行くと開放できずに期間終了日記、粒なしあんこですよー(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

Lv83になれるかどうか、状況は五分と五分。

 

いや6-4で不利。

 

 

あるいは7-3・・・

 

 

よーく考えてみると・・・見えた!(∩´∀`)∩

 

 

 

8-2で届かない!

 

 

 

釣りもあるし、今Lv82なら83は余裕で上がるだろ、ってみんな思った?

 

 

 

 

 

プククw残念でした♪

 

 

だってあんこさん、パソコン持ってないし

 

 

 

故に私はネカフェプレーヤーなのさ!どやっ!

 

Lv83になる為には毎日ネカフェに行かなきゃ無理なので、ちょっと諦め気味ですよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

ネカフェといえばさ、私の行く所は朝ポテトフライとパンが食べ放題なの。

 

太っ腹よね~。

 

 

 

 

 

んでポテトフライが運ばれてくると、そこに群がる人だかりが出来るのよ。

私はそれを見て、

 

 

 

うわー♪ありんこみたーい♪っていつも思うのよ。

私はポテト野郎って思われたくないし遠慮しておこうかな。

 

 

 

 

 

それよりもリネージュやりながらアニメ見なきゃ!

 

 

 

 

 

 

すると一緒に来ていた上司共の声が聞こえてきます。

結構離れたブースなのに、何を騒いでいやがるんだあのアホ共は・・・

 

 

 

 

 

 

おおーい!あんこーーーー!

 

ポテトフライ揚げたてだよおー!!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと!

大きな声で私の名前呼ぶなよこの芋野郎共!

 

 

 

 

 

 

いま行くうーーーーーーー!!!

 

 

 

 

ネカフェでは大きな声は禁止です。