キャラ名変更にちなんで日記タイトルも変えました。

 

 

 

 

粒なしあんこ日記の粒なしあんこですよ(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

(マゾ)上司の野郎共とゲーム大会をしました。

たまにはオフゲーでワイワイやるのも楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ早速みんなでやりますか!

まずは座ってと。

キャラを選択。はい、お次の方、コントローラーどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで何やら違和感・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか尻が冷たい。

 

 

 

 

立ち上がって尻を触るとビチャビチャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の悲鳴と共に尻の下にあったものは、買ってきたおいなりさんセット。

いなり寿司が潰され、たっぷり染み込んだ汁でビチャビチャ。

 

 

 

 

 

 

一応匂いも嗅ぐ。

まぎれもない、おいなりさんの香り。

 

 

 

 

 

 

 

ここで一気に私の怒りが爆発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰や!

こんなとこにおいなりさん置いたのは!!

 

 

 

 

 

 

私や!!

 

 

 

 

 

早くなんとかしないとシミになっちゃうよ!

あたふたしてると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バシャ・・・

 

 

 

 

 

カップラーメンをひっくり返す。

 

 

 

 

 

 

「ああっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

床ビッチャビチャじゃん。

さらにヒートアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰や!

こんなとこにカップラーメン置いたマヌケは!

 

 

 

 

 

 

 

私や!!

 

 

 

 

 

冷静に考えると私の家じゃないから別にいいや。

さ、ゲームやろうぜ。