噂以上にマゾいゲーム、リネージュ。

もうゾクゾクが止まりません。

 

 

 

苦痛=楽しい日記、粒ぬきあんこです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

キャラつくりも終わったし、早速探索へGO!

私は探索、採取が好きなので色んなマップをウロウロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

するとエルフ森で精霊の石というものを発見。

めっちゃある・・・これは一体なんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

採取してアイテムを確認すると材質がジュエリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリー=宝石=売れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まわりに誰もいないし、これは全部私の物やぁ!

拾って拾って、拾いまくる!

 

 

 

 

 

 

リネージュは重量制限があり、アイテムをたくさん持つと行動不可になってしまうそう。

制限ギリギリまで拾ってから町へ戻り、倉庫に預ける。

 

 

 

 

 

 

そしてまたさっきの場所へ急いで戻る。

うひょおーーーーーー!まだまだあるよお!

 

 

 

 

 

 

 

金脈!金脈掘り当てたど!

お金稼ぎ楽しいよおーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

500個程貯まり、そろそろお金(アデナ)に変えようかしら。

一体いくらくらいになるんだろ?

 

 

 

 

 

 

上司に聞いてみよう。

 

 

 

 

 

 

精霊の石500個貯めました!これ、いくらくらいになります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司 「それゴミだよ」

 

 

 

 

 

 

Σ( ゚Д゚ )

 

 

 

 

 

( ゚Д゚ )

 

 

 

 

ホントにゴミで1アデナにもなりませんでした。

時間返せばか。