先日ヴァンラーレサポーターズグループ 関東ラーレの2019お疲れ様会へ参加するために東京のスポーツ居酒屋KITENさんへ行ってきました!


関東ラーレお疲れ様会は今年で2回目

関東ラーレは八戸出身で現在は東京に住んでいるみなさんを中心に今は関東出身の方も参加してくれるグループになってきました

最初はあっけさんという八戸本隊にいた女性が東京へ転勤したため
東京でもヴァンラーレを応援したいと言ってくれて活動し少しずつ仲間を増やしてきました。


今では八戸からなかなか遠征しづらい九州や関西方面まで応援に行ってくれています!

本当にありがとうございます

私も忘年会続きではありましたが一言お礼を言いたく参戦させていただきました!

会では毎年恒例 ヴァンラーレスポンサー 八戸酒造様の八仙お振る舞いをしたり

今期の課題や 来年の要望などいろいろな意見交換をすることができました。

今思えば、ずっと八戸から2.3人で車遠征をしていたときにくらべれば
こうやって違う場所でクラブを想い活動してくれている方がいるのはクラブにとっても幸せなことだと思います。

来年もよろしくお願いします



二次会は初めて行った
足湯バー
サポさんが通っているバーで
うまい梅酒を飲みながら足湯に浸かるという贅沢なバーでした

12月に入り忘年会続きでこの日も3夜連続忘年会
足湯につかっているとあまりにも気持ちよく
爆睡モード突入しました

ふと
もし 寒さの厳しいダイスタに足湯があれば
少しは寒さしのぐことができるのかなと思いました!

なんにしても1年間応援活動お疲れ様でした!

一歩ずつでも全緑前進できるようこれからも応援よろしくお願いします。