沖縄キャンプ
TM結果
ヴァンラーレ八戸4-1東京ヴェルディ

内容は見てないし相手がどのぐらいのメンバーかはわからないが今年は結果を出さなければならない年

練習試合とはいえ東京ヴェルディと試合する日が来るとは

ヴェルディといえば 岡山ダブルヘッダーで偶然にも岡山城であった全力さん元気かな
{F164E762-75B9-4179-8D9C-C77DFF8BB718}


いつものヴァンラーレのシーズン前はドローが多い

今年は
ヴァンラーレ八戸2-1北京控股倶楽部
ヴァンラーレ八戸3-2水戸ホーリーホック
ヴァンラーレ八戸4-1東京ヴェルディ

なんにしてもいい状態で開幕へ向かって欲しい!


あっ!明日はフットサル大会へ出場する

まずは今年1つ目のタイトルへチャレンジ

優勝して勝利の舞をかます
{9BF330AF-D0B0-4A28-89D7-6C9085E83B9D}

{2333C861-4210-4105-85A1-F3CBF63574AB}


八戸はまだまだマイナス気温が続いてる

しかし沖縄行って見てーなー

そう言えばオリンピックも始まった!

楽しみが続く
{812490CA-36C4-49EE-87A0-7768E134665D}