今年も残すところあと2日となりました。「カープ」と「市民球場」に関する特番を録画しまくる日々が続いています。
そんな中,昨日は,市民球場横の広島中局でやっと書き上げた年賀状を出した後,市民球場へ出向いて,今年最後の挨拶をしてきました。
「今年も色々ありがとう。」
その後,南区の「ゆめタウン広島」へ行きました![]()
私と息子の男性軍は,まずゲームコーナーへ。そこに“でっかい野球盤”みたいなゲームがあったので,息子とやって遊びました。
こんなやつです(^_^;)
次に,「HOBBY ZONE」で津田恒美投手のベースボール・カードを発見
そして,先日劇場版「MAJOR」を見て,にわかホークスファンとなっている息子は,“ホークス70周年記念カード(6枚入り)”を買いました。
その中には,杉山光平氏や門田博光氏などの往年の名選手のカードがありましたが,その中にこんなカードが・・・,
カープに入団する前の南海ホークス時代の江夏豊氏でした
ちょっとだけ,嬉しかった・・・



