(後
)
今日は、山口から来た甥っ子を連れて市民球場にやって来ました。
左中間の最前列に陣取りました。左が甥っ子で、右が息子です。
試合の方は、大竹投手が素晴らしいピッチングを見せ、4―0で勝ちました(^-^)v
今日の大竹投手は、ボールが先行する時もありましたが、全体的に制球が良く、四球は9回表に出した1個だけ、また、ヒットを打たれても連打は許さず、今季初の完封勝利を挙げました!
打線も、序盤は中日・川井投手に苦しみ、好投する大竹投手を援護できずにいましたが、6回裏、赤松選手が値千金の2ランホームランを左中間に放ち、待望の先制点を奪いました!!
赤松選手は7回裏にもタイムリー3ベースヒットを放ち、2安打3打点の大活躍でした。
ヒーローインタビュー後の赤松選手。ピンボケ・・・。
カープは、これで2カード連続で勝ち越し、借金も2まで減りました。
明日からの東京ドームでの巨人との3連戦に気持ちよく入れることでしょう(*^^*)
この勢いで、巨人を倒そう!
看板の上に人が・・・。(わかりますか?)
甥っ子は、初めての市民球場で、最初は戸惑いながらも試合が終わる頃には、しっかりスクワットしてました。
また行こうね(^-^)/