降雨コールドゲーム | い~りんのなんとなくブログ

い~りんのなんとなくブログ

カープとMAZDA,そしてちょっぴり園芸好きなおっさんが綴る,
全然おもしろくない日記です・・・。

 昨日の巨人との第2戦,小雨の降る中,なんとか始まりました。

  昨日は,内野席でした。



 しかし,次第に雨足が強くなり,7回表の途中で降雨コールドゲームとなりました汗 試合は,3-3の引き分けで,借金返済はお預けになりました。

  降雨コールドゲーム



 昨日先発したルイス投手は,前回の楽天戦と同様,苦しいピッチングでした。武器である制球の良さは陰を潜め,ボール球が多かったように思いました。

 打線の頑張りで,点を取られたら,そのすぐ後にきっちり(取られた分だけ)返していきましたが,常に先に点を取られるという嫌な展開でしたので,引き分けで終わったことは良かったのかもしれませんかお


 今日も天気は悪く,試合開催は微妙なところですが,先発の予想は,カープ・高橋建投手,巨人・高橋尚投手で,“高橋”対決となっています。

 試合が行われるようであれば,休養十分の高橋建投手の好投に期待したいと思います。



  今日は,息子と見に行きます。