チーズケーキ ひとくちサイズの甘~い贅沢 | チーズケーキ ~僕とケーキと時々タルト~

チーズケーキ ~僕とケーキと時々タルト~

チーズケーキ好きによるとにかくチーズケーキ好きのブログです。チーズケーキ好きならまず見て損はないですよぉ♪食べログみたいな感じでどんどん更新していきます♪

今日もがんばります!
今日は茨城県は土浦より
『パティスリー 天使のおくりもの』です!
ケーキは『パヴェドフロマージュ』です!

フランス語でパヴェドは石畳…フロマージュはチーズ

合わせて『チーズの石畳』です!
なんかまんまですね!

こちらは現在でも注文が殺到しており1か月で8000個も
売れているチーズケーキです!

さっそくパヴェドフロマージュ』見てみましょう!
『パヴェドフロマージュ』 

カットされている?フォークとの比率から見ても
ケーキ1つの大きさは女性が大きく口を開けなくても
大丈夫な大きさになっており

日常化粧などのリップグロスやルージュ等が気になり
スイーツを食べたいけど食べると化粧直しが必要…

そんなことも気にならずに
パクッと食べれる事から女性に大人気となりました!

人気な理由はそれだけではありません
これが女性に人気の注目ポイント!
『パヴェドフロマージュ』 

『パヴェドフロマージュ』 
『パヴェドフロマージュ』 

こんな感じでゴールドカラーの高級感漂うお洒落な箱入りで
女性こんな感じって好きですよね(笑)
ネックレスが入ってそうな雰囲気…
期待しちゃいます!


そしてケーキを詳しく紹介していきましょうか



まず見た目…ほんとちっちゃくて可愛いとしか言いようがなく
つるんとした感じはなくしっとり柔らかそうな仕上がりです。


ケーキの底はクッキー生地ですね!

ここは鉄板ですね♪

焼き色のない自然なチーズケーキカラーの『パヴェドフロマージュ』
フレッシュクリームチーズと純正生クリームを贅沢に使用して
クリーミーでミルキーなのにチーズ風味が濃厚でひとくち食べたら
その味の深さがわかりますがまた欲しいとの欲望が強く生まれます!

箱に10個も入っていたら仕方ないですよね

でも10個もある…ひとつ食べて

まだ9個もある……また食べて

まだまだ8個………止まりません(笑)

………気付くともう3個…みたいになって


友人にお裾分けなんて気持ちもうひとくち目から
たぶん消えてます!(笑)

2つ買っておけばよかったと思うはずです
僕もそうなってしまい次注文しましたが売り切れてました…

メディアにもかなり注目されていて
TV番組に出演回数も売れないアイドルより出ているかもしれません。
それくらい出ている『パヴェドフロマージュ』

一度機会があるなら食べて見て下さい!

男性ならば女性への贈り物にピッタリですし
さりげなく渡したい時にも嬉しい箱のサイズ…

女性ならば友人同士へのちょっとしたプレゼントに
話題好きな女性でもオフィスへの差し入れ等にも
丁度いいサイズなので是非お勧めです!





只今注文殺到中の『パヴェドフロマージュ』
今ならこちらから直接購入できるようにリンク申請しましたので
どうぞ↓





つっつくと喜びランキングにも影響が…
にほんブログ村