山羊座新月のメインテーマ

大アルカナ10


運は自分が作るもの

過去の自分からのプレゼントとしての

チャンスがやってくる



サブテーマ


・ワンドのクイーン

『恐れずに矢面に立つ』


・ソードのキング

『大仕事!感情は後回し』


・ペンタクルの6

『仕事の振り分け』 


・ソードの6

『次のステージに進む』



包括的にリーディングすると、


全体的に運がいい人にとっては

最高の1ヶ月!


リーダーとなる女性になること。

男性は女性を、サポートする。


その上で、決して感情的にならずに

しっかりと舵取りをしていく。


その後、自分が持っている

モノや仕事を、他人に割り振りする。


そして、自分はさらに次のやるべき事へと

移行をはじめる。



そんな感じで、


男性にとっては、

もしかしたら面白くない人もいるかもしれないんですけど。


ただ、その見返りはちゃんと用意されているはず。


あとは、

いつどんなチャンスが来ても良いように、

身軽にしといたほうがいいです。


腐れ縁は切る。

なんとなく持っているモノは捨てる。

終わりかけのモノは全力で終わらせる。


などして、

自由な時間。

自由なお金がある状態を作っておいてください。