(まだ、願い事書いてないや。)

 

朝10時。

 

近所のとってもセンスのいいお友達に、お洋服を借りてメイクをして頂きました☆

{1CF5BE48-42A5-43BA-90EE-D23057E33CE3:01}

 

素晴らしい!

眉とか、自分でやるの難しいから練習しないとですねぇ…

 

そして、11時45分に

プロフィール用の写真を撮りに、武蔵境へ。

 

うっかり小田急経由でいってしまって10分の遅刻(汗)

とんでもない暑さだったので、せっかくのヘアもメイクもあんまりキープできませんでしたが、そこはプロのカメラマンさんがそれを上回る感じでとってくださいました。

 

{7B96012B-5F71-4828-8482-77D2C0B12DB4:01}

 

あんまり、靴がちゃんとしてなかったのであえて裸足。

 

女優さんみたいにキレイな脚じゃないですが、ま、そこはこれから頑張ります!
(ポジティブ)

 

13時30分。

下北沢の小劇場「楽園」で、劇団ネコ脱出さんの公演「動物失格」を観劇。

 

夏なのでホラー。

この劇団さんのはちゃんと怖いです。

演者さんには本当に申し訳ないのですが、目があけれなかった…

役者さん皆さん上手いから尚更ね(^^;;

ディスってないですよ!それだけ、よく出来た芝居と演出だったんですよよー!

 

 

終演後、ゲリラ豪雨のため近くのカフェBARに避難。

 

そこでランチとちょびっとお仕事。

 

 

17時には、同じく下北沢のシアター711で、

劇団スズキプロジェクトさんの本公演。「ジャズピエロ」を観劇。

主役の兄弟漫才師の2人が本当の兄弟ということもあり、見応えのある舞台でした。

 

相方っていう存在だけでも、感動するのに兄弟乗っかったら、最強です。

 

 

そして、19時30分に代々木上原のお祭りへ。

上原は外国の方が多いので、その子供たちが浴衣着てキャーキャーいってるのが、とっても新鮮でした。

 

というか、すんごい人!

代々木上原って、普段そんなに人がびっしりいることが無いのでそれにもビックリ。

 

先日、マツリカさんでお会いしたダンサーさんの噂のお子さんにもお会いできた♪

可愛かった!子供たちって本当に天使だー☆

 

一緒に揃ったメンバーと共に近所の知り合いのお家へそのまま流れて、なんやかんやで、結局夜12時の電車で帰宅。

 

 

なんだかもう、いっぱい色々あったですが、

獅子座の新月っぽい、いい1日でし☆