今回の旅で
密かに1番感動したこと。

泊まったホテルのご飯は
バイキングだったのですが、

料理の一品一品が、
完全に独り立ちできるクオリティの美味しさキラキラ
私のバイキングに対する不信感が
吹っ飛びました!!

で、
新潟からの帰りに
イチゴ狩りへ
 

photo:01



左:ニブンノゴ!の森本さん
右:ギンナナの金成さん
 

photo:02



ニブンノゴ!の大川さん
 

photo:03



ギンナナのキクチさん



今回、ご一緒した芸人さんは
ギンナナさん
ニブンノゴ!さん、
ガリットチュウさん
の三組でした。


皆さん、とってもいい人で
面白くて、
本当に楽しませて頂きました音譜


私は、
お笑い芸人さんを
本当に尊敬していますラブラブ

これからも、
機会があれば是非参加したいですニコニコ

今回の旅をサポートしてくれた
天使たちにも
心から感謝します虹キラキラ

ありがとうございました~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆