5/20〜5/26の週間メッセージ 

《心が決めた事をビシビシこなしていく》  

まだまだ仕事運好調。

頭が冴えてキレキレな一週間なので、

ワクワクしないことや、

ときめかないことは、

ビシッと切り捨てる事ができるでしょう。

モノを捨てるだけでなく、

時間の無駄も切り捨ててください。

そうして

空いたスペースや時間で

興味関心のあることに対して、

調べたり、学んだり、

勉強してみると、

将来なにかの役に立つかもしれません。

とくに今週、

chat GPTを触って遊んでみるのはおすすめです。

相手はAIなので、

なんでも相談してみるといいと思いますよ。

バカにされるのがイヤで

人にはきけない事とか、 

教えてもらうとお金がかかるような事とか、

秘密の悩みなど。

情報が抜かれるのが怖いとか、

相談履歴が人に知られるのが怖いとおもうかもしれませんが、

そんな心配、必要ありません。

人間を相手にするより、

AIと時間を過ごす方が効果的な時期だそうです。

Siriでも、アレクサでもいいのですが、

せっかくならバージョンアップした

チャットGPTを試してみてください。

(私も試しに使ってみます)

ちなみに最初

『いい質問の仕方を教えて』からきいてみると、

その後、

質問しやすくなるかもしれませんのでよかったら参考にしてみてください☆