占いでは運気をみますが


運命は

運気とは違う、

というのが

私の考えです。

 

 

人はつねに

 

「今、ここ」

 

で成長し続ける生き物です。

 

それは、

上に伸びるような

縦のイメージ。

 

一方、

運気は

時間の流れとともにある

横のイメージ。

 

運命は、

 

この縦と、横が

交差する場所で展開される

イベントです。

 

イベントの内容は多岐に渡ります。

 

出会いだったり、

気づき(発明)だったり、

体験だったり。

 

 

運命は、

本人の成長と運気の交差が招いた

必然です。

 

体感として

「良い感じ」のイベントは

上昇した成長とともに引き起こされ、

 

「やな感じ」のイベントは

下降した堕落とともに引き起こされます。

 






そして、

上昇のためには

どうしても

「正しい努力」

が必要なのです。

 

正しい、というのは、

「努力」と間違えて、

「我慢」をしないこと。

 

我慢は、未来をコントロールしようとしているスケベ心です。

それは自分を堕落させます。

 

 

あくまでも

正しい努力をしましょう。

 

セルフコーチングや、

ジャーナリングや、

価値観マップで、

 

人生の羅針盤をゃんと理解して、

 

なりたい自分のイメージをハッキリさせる。

 

その上での努力なら、

どんなに時間がかかっても、

どんなに大変なことでも、

 

モチベーションが沸いてくるものです。

 

何度くじけても、

何度でも再チャレンジできるものです。

 

たとえ長い回り道になったとしても、

けしてゴールを見失わないものです。

 

 

いくらお金を積んで、

カウンセリングを受けても、

ヒーリングをしても、

神様にお祈りしても、

メッセージを受取っても、

 

「自分の」

努力なくして

成長はありえません。

 

相手が悪くても、

環境や状況が悪くても、

 

自分が成長すれば、

運命(イベント)の質は変化します。

 

自分の感じ方が変わっていきます。

 

 

 

私がnoteで教示している

ヌメロロジータロット↓では、

 https://note.com/mazki_tenchikyu/n/n63d6b9e0d589


横の流れを

Yナンバーとして読み解き、

 

成長のためのとるべきアクションを

LTナンバーとして提示しているのですが、

 

いや、これ、伝わるかなぁ。。。

いかんせん我流メソッドなので

どう書けばいいのやら。

 

これから研究していく所存です。

 

 

横と縦。

 

このイメージを上手く想像して、

 

ぜひ、ご自身の人生にご活用ください。

 

 

 

ちなみに、毎週月曜に公式LINEでお届けしている

今週のカードからのメッセージで引いたカードは、


まさにみんな上に成長してる真っ最中だよ!

というメッセージでした。

 

これを読んだあなたもきっと、

成長の真っ只中だと思います。

 

きっとこのイラストの雲を抜けた先には

素晴らしい運命がまっていますよ!



 

 

 

 

 

 

 

 

毎週、月曜日にLINEで週間メッセージをお届けしています。

 

 

 

 

 

noteにて『ヌメロロジータロット』について記事を書いてます。

今のところ無料でお読みいただけます。

 https://note.com/mazki_tenchikyu/n/n63d6b9e0d589

 

 

 

 

 

 

 

【真月のお仕事リンク】

https://coconala.com/users/102565

 

 

 

https://www.street-academy.com/steachers/66652?conversion_name=direct_message&tracking_code=3d0d25d22cd51ed5857ae1522537c11f

 

 

 

対面鑑定、電話占いは別の名前でやってます(ご内密に!)