本当に私はぐうたらさんです。

 

ずっと広島仕様になっていた

アメブロのメッセージボードとか、

クービックの予約サイトを大阪+オンライン仕様変更しました。

 

細かいところで変更できてない箇所はいっぱいあるような気がしますが、

ぼちぼち。

 

こんなに、ひっそりのんびりな私なのに

ちゃんとご縁がある人とは繋がってお仕事があるのは、

本当に本当にありがたいことです!

 

広告宣伝はアレですけどカウンセリングも講座もめちゃくちゃ真摯にやってますので、

ご縁が繋がった皆様の未来の幸せを切に切に願っております!!!

 

このぐうたらとは一生のお付き合いになりますから、

いかにあらゆるものをシンプルにするかが2020年のテーマ。

 

しいたけ占いのおひつじ座2020下半には「ルールと美学」について色々あるみたいな事が書いてありましたが、

まさにそんな感じあります。

 

壮大な夢をこころに。

今ココに生きる奇跡に感謝☆