楓汰のブログ

楓汰のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日、僕は学校の帰りの電車で不良達にでくわってしまったのです。
僕は、地味なオタクなので怖がりながら、乗っていました。(嘘)
堂々とこれ書いてますけどね電車
まぁ、なんと言いますかそのですね
マナーは、守りましょう

羽毛10kg、鉄10kg


重たいのは、どっち!

今、何処にいるでしょう?

そうです。僕は、トイレにいます。

それだけです。ご静聴ありがとうございました。