お誕生日おめでとうございます(^^)
久し振りに書きます。
9月に入り3日目。
陽が短くなり夜になると、コオロギの鳴き声も聞くようになりましたね(^^)
でも昼間は、まだまだ暑いです(((( ;°Д°))))
本日は9月3日。
9月3日といえば、ドラえもんの誕生日!!
今日、テレビをつけて久々にドラえもんを見たのですが、あれ!?
声優さんも変わっていましたし、画のタッチも変わっていました。
ドラえもんの誕生日の特集ですが、ドラえもんの誕生日にまつわるエピソードって何度やったのだろう!?
僕の小さい頃にやっていたドラえもんは月曜日~土曜日まで毎日やっていました。(日曜日の朝は30分やっていました。)
憶えている人っているかな?
9月3日といえば、りぃちゃんこと石川りえさんのお誕生日(≧▽≦)
レースクイーンなんですよね(≧▽≦)
こういう華やかで素敵なお仕事をされている女性と話す機会って普段ないからパソコンでお話できるからやっぱりパソコンって魔法の箱ですよね(^^)
近場のサーキット場に行くと、お会いできるかな?
多分、僕なんか照れて上手く話できないだろうな(///∇//)
りぃちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年でありますように。
心からお祝い申し上げます(^^)
まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。
チョコ



