今日は、入鹿池まで行き、ワカサギ釣りをしてきました。

とても寒い中、ボートを出して、早速ワカサギ釣り開始。

なんだか、スタートした時間が遅かったのか、なかなか釣れませんでした。

そして、立て続けに7匹釣り、調子に乗ってきたのですが、また釣れない時間が訪れたので、一度トイレ休憩して、また再開、何匹か釣り、15時30分に納竿しました。

結果、40匹釣れました。

少し少ないそうです。








そして帰ってきて、天ぷらにしていただきました。

とても美味しかったです。



今シーズンは、もうチャンスがないのですが、来シーズンは、もっと釣れるように頑張ります。


本当に今日は、楽しかったです。