おはようございます。

今日は、また曇っています。


今日の体調ですが今日も相変わらずです。

体温ですが、36.4度と平熱です。

血圧ですが、123/84です。


今日は、午後から鶴舞公園までポケモンGOのイベントで出かけるので、午前中に夕食の準備をしないと、今日は、カレーライスにしょう。


昨日の夕食は、初めてなんですがカオマンガイを作りました。

炊飯器で、作りました。

生姜の味が効いていた、とてもあっさりした味のご飯でした。

ソースは、混ぜるだけでしたが、とても美味しいソースができ、かけるとまた味変になり、とても美味しかったです。

これは、いいレシピを覚えました。


今日もしっかり生きようと思います。