昨日は、レイドアワーでした。

テラキオンのレイドをやりに、落合公園まで行ってきました。

早速、フレンドさんと合流して、時間までの間、雑談をしながら待っていました。

そして、18時になり、レイドアワーがスタート。

まずは1戦目。

なんと暗い中だったのですが、あっと言う間に20人集まり、フレンドさん達が入れなかったので、すぐに抜けました。

そして、フレンドさん達と入り直し、スタート。

フレンドさん達と12人集まり、難なく討伐出来ました。

そして、ガッチャレですが、なんと初戦から色違いでした。

スクショを撮り忘れました。

そしてあと2戦しました。

個体値はダメなのしか出ませんでした。

あまり寒いので、昨日は、3戦だけして、帰りました。

とても楽しかったです。


今日も楽しんでポケ活するぞ〜。