昨日は、8時過ぎからレイドがあったので、コバルオンのレイドに挑戦しました。全然人が集まらなかったので、フレンドさんと私の2台の3台で、コバルオンに挑戦しました。1度は全滅するかと思いましたが、1匹残して討伐できました。
そしてゲッチャレですが、残念ながら色違いではありませんでした。そしてその後、落合公園まで行って、ポケストを回して、フィールドリサーチを確認していると、タスクから

100%のコイキングをゲット出来ました。そして速攻でギャラドスに進化させました。そして帰ろうとしたところ、
ニューラの色違いゲットできました。そして、帰宅後ユニクロに行って、ズボンを買ってきた後、昼寝をして、夕方にまた朝行ったジムで黒タマゴがあったので、自宅からそこまで行く間に、
また光りました。レイド前だったので、このままレイドで、コバルオンの色違いをゲットできないか期待して、フレンドさんの待つ場所へ。コバルオンでした。
そしてフレンドさん5人と私の2台で7人でしたが、他にもトレーナーさんがいたので、あっという間に18人になりました。
そして難なく討伐。ゲッチャレです。まずはフレンドさんたちはノーマルカラー。そして私のiPod touchもノーマルカラー。そしてiPhone 8 Plusはなんと、出ました。
色違いコバルオンでした。
なかなか出ないようなので、とても嬉しかったです。
そして月曜日のウィークリーリサーチのタマゴをもらうために、大河ドラマを観たあと、また歩きに行くと、落合公園まで行く間の緑道で、またまた光りました。
今度はツチニンです。
昨日は1日で4匹の色違いをゲットできました。
こんなこと初めてです。
色違い運をフルに使ってしまった気がします。

今日までウィークエンドイベントなので、仕事のあとも落合公園まで行ってこようと思います。