昨日は午前中雨が降っていたので、ゆっくり自宅で動画などをみていました。そして午後から雨もあがり、晴れてきたので、早速、落合公園に出かけました。

そしてフィールドリサーチを何個かこなして、ポケモンもゲットしていると、昨日も光ってくれました。

初めてのオムナイトの色違いでした。

そして今ボーナスでタマゴ孵化の距離が半分なので、どんどん孵化装置にタマゴを入れて、割りました。そんな中10kmタマゴからこの子が生まれました。
これで2匹目のキバゴです。

それから、フレンドさんにお会いしたので、いろいろ情報交換をしました。そんな中次回のEXレイドパス分が実施された後は少しの間EXレイドパスの配信が停止されるようです。
仕方がないですよね。人が集まってしまうと、新型コロナに感染してしまう可能性が増しますからね。

そしてそのフレンドさんと伝説レイドを2戦してボルトロスをゲット出来ました。
その後は、初めてお会いした方3人とポケ活の話が盛り上がり、フレンド登録してもらいました。
これでフレンドさんが43人になりました。
どんどんフレンドさんが増えて来ているのでギフトのやり取りがなかなか難しいです。

今日は天気が良さそうなので、また落合公園に出かけて、散歩しようかと、タマゴをどんどん割っていきます。