今日はチラーミィのイベントです。
ポケストの多い鶴舞公園に遠征したいと思っています。
ネズミポケモンが多く出現するようなので、色違いをゲットできるといいですね。
あとはマリルも多く出現するようなので、高個体でスーパーリーグで使えるマリルをゲットして、マリルリに進化させたいです。

昨日はGOバトルリーグで4ランクまで行ったので、ズルッグが欲しくなり、パスを使いました。
しかしなかなか勝てないで、3連敗してからの2連勝して、やっとズルッグをゲットできました。

嬉しいですね。
そしてまた4ランクで4勝1敗で勝ちました。
そして5ランクまで上がりました。
なかなか勝てないですが、対人戦は、難しいですが、いろいろ考えて戦うので、楽しいです。

また今日EXレイドパスが送られて来ました。

また月曜日なんですね。平日なのでまた出れないかな。
なんで土日にならないのですかね。
残念です。

今日は頑張ってチラーミィをゲットしてきます。