マジンガーラヴァーズ第6話(その1) | ロボットヒロイン大好き!

ロボットヒロイン大好き!

ロボットアニメに登場したヒロイン話を中心に、いろいろな事を書き散らかしていきたいと思います。

サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中

ロボットヒロイン大好き!-ml61


クリスマスを控えたある日。
光子力研究所を襲ってきた機械獣を倒した後、コクピットで呆然とする二人。
所員、関係者総出で研究所内の木々に飾り付けを行なったばかりだった。
しかしついさっきまでの激しい戦闘で、その努力が一瞬にして無に帰してしまったのだ。
ロボットから降り、あたりを見渡す甲児とさやか。
「あーあ・・・せっかくのイルミネーションが台無しだな・・・」
「ほんと・・・みんなで一生懸命デコレーションしたのに・・・」


見るも無残な状況に肩を落とすさやか。
そんなさやかに甲児が言う。
「さやかさん、いまさら悔やんでてもどうしようもないぜ」
「ええ・・・でも、残念だわ。せっかくみんなで頑張ったのに・・・」
並んで歩き出す二人。
「そうだ!」
突然甲児が何事かを思いついたように声を上げる。
「どうしたの?」
「さやかさん、研究所の木はなくなっちまったけど、飾りつけできそうなものが他にあるだろ?」
「飾りつけできそうなもの・・・?」
「そうさ。ほら、あそこに」
甲児がマジンガーZとアンドロメダAを指差す。


「Zとアンドロメダを飾り付けるのはどうだい?きっと聖夜に映えると思うぜ」
「いいわね。甲児くんにしてはナイスアイデアじゃない」
柔らかく微笑むさやか。
「ちぇっ。相変わらず一言余計だぜ」
そのまま甲児の部屋に向かう二人。


【続く】



ジャンボマシンダーNEO マジンガーZ バンダイ(予約:10年2月発売予定)【楽ギフ_包装】 ジャンボマシンダーNEO マジンガーZ バンダイ(予約:10年2月発売予定)【楽ギフ_包装】


限定版!! 超合金魂 GX-01B ブラックマジンガーZ


【フルモデルチェンジ版】超合金魂 GX-45 マジンガーZ[バンダイ]《発売済・取り寄せ品》